~明日のマチネは、演劇カンパニー曲者『梅雨のバッキャロー!!』@ワーサルシアター(八幡山)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010

【スタッフ】

脚本・演出:菅野臣太朗/音楽:野田浩平


【キャスト】

<曲者主メンバー>

吉田晃太郎/川名浩介/椎木三奈/小峰めぐみ/沖山稔子/古河聡

<ゲスト>

小谷嘉一/田畑亜弥/安藤亮司/田中瞳佳/鈴木まさゆき

(敬称略)


【あらすじ】

山脈の透き通る水と、

渓谷から流れ込む澄み切った風の匂いが漂う町・蛍沢(ほたるさわ)。

この町の一角に古くから銘酒「光雫(ひかりしずく)」を作る酒蔵「岡田酒造」と町の仲間達。
ようやく梅雨らしい雨が降った6月の終わり。

両親を事故で亡くし、若くして蔵元になった兄と、

日々酒造りに奮闘している妹の前に1人の女性がやってくる。

「ずっと会いたかったんです…あなた達に…」

変わってしまった町並みと、

変わらない仲間と、

何かを忘れかけていた仲間達が思い出すのは、あの夏の花火大会だった。

僕達は、あの頃の僕達に触れた気がした。
そして私は「バッキャロー!!」と叫んでみた。

2012年8月にお送りする「夏のバッキャロー!!」の2ヶ月前の梅雨のお話。




明日は、小峰めぐみさんが出演される舞台を観に行ってきます!!


今年1月に上演された、『どんでん』を観に行ってから~

小峰さん出演の舞台は、今回で3作品目となりまーす3


8月に出演される舞台も、既に予約済ですけどねっうふ


勝手なイメージですけど、小峰さんの芝居には「魂」を感じます!!

だからなのか、心に響くものがあるんですよねぇ~かんどー


明日は、吉田さん&鈴木さん&小谷さんも出演されるので☆

見所も沢山ありそうですし、元気を貰って来たいと思いますポジティブ