~ハナ夫さん、緊急で動物病院に行ってきました!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120617_1254~0001.jpg
今朝は特に目の状態が悪く、片目が開かない状態だったので…

メチャ混みの中、病院で診てもらってきました病院


ずーっと、目薬で様子を看てきたんですけどねぇ

一向に、、、症状が改善されないものですから泣き3


新たな治療法を試してみる事にしました!

ハナ夫の血液を採取して、血清から「目薬」を作るんだそうでポイント


この方法だと、傷の治りが非常に早いみたいなんですよ♪

いつまでも、カラー付では可哀想ですからムク