~先行抽選の結果が出ました!!!、ミュージカル『アリス・イン・ワンダーランド』@青山劇場~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010
【スタッフ】

音楽:フランク・ワイルドホーン/作詞:ジャック・マーフィー
脚本:グレゴリー・ボイド・ジャック・マーフィー/演出:鈴木裕美

【キャスト】

安蘭けい/濱田めぐみ/田代万里生/高畑充希/松原剛志/柿澤勇人/石川禅/渡辺美里

小原和彦/加賀谷一肇/熊谷崇/那須幸蔵/楢木和也/森山純/新井希望/石井咲/碓井菜央/木村晶子/小嶋亜衣/坂本法子/紗羽優那/園田弥生/髙橋千佳 ほか

(敬称略)

【あらすじ】

女流作家のアリス・コーンウィンクルはスランプに陥っていた。

編集者達も良い作品が全く書けないアリスに呆れ気味。

そんなアリスの悩みは仕事だけではなかった。

夫、ジャックとの仲もギクシャクしていて、離婚の危機に直面していた。

常に疲れていて余裕がないアリスを見て心を痛めていたのは、アリスの娘、クロエ。
ある晩、うたた寝していたアリスがふと目を覚ますと、クロエがぬいぐるみのウサギを追って部屋を出ていくところだった。

アリスは慌ててクロエの後を追うが、マンションのエレベーターの様子がいつもと違う。

不思議に思いながらも乗り込むと、エレベーターは猛スピードで下降していく。

そしてたどり着いた先はワンダーランドだった。


東京公演
2012年11月18日(日)~12月4日(火)
会場=青山劇場

大阪公演
2012年12月14日(金)~12月16日(日)
会場=梅田芸術劇場 メインホール



千秋楽のチケットを確保する事が出来ましたやった

キャストも超豪華ですし、注目ポイント目白押しですわくわく