~<追記>今日のマチネは、『CHORIKO』 revival@新宿ACB会館B1(歌舞伎町)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-stage28452_1.jpg

【スタッフ】
脚本:ヨリコ ジュン/演出:anarchy film

【キャスト】◎組
花村雅子/宮川唯/佐橋美香/郡司英雄/真武太/五輪耕平/吉原優羽/嶋谷健治/上浦久良良/山本巧/土橋啓祐/日置達哉/宇塚彩子/西村麻耶/長谷川恵美/比留間彩理/泉龍志/奥田一平/日暮丈洋
(敬称略)


本日、初日を迎える『CHORIKO revival』
劇団夜想会の宇塚彩子さんが出演するので、観に行ってきます

何やら、アングラな雰囲気が漂ってますけど(笑)
あらすじを読んだ限り、全く内容が想像できません

宇塚さんを知ったのは、昨年9月の舞台がキッカケでして
それ以来、「うずぃーワールド」を楽しませて貰ってます(笑)




【感想】

いやいや、頭の中が…まだ整理できてませんが

文面に出来る範囲で、書いてみたいと思います


まず度肝を抜かれたのは、会場が元○ャ○○○

そこに舞台やセットがあって、まるで異次元にいる感じでした


そして、登場するキャラクターが、物凄ーく個性的で

見た感じは、明らかに「普通」では無いわけです


でも観終わってみて、「普通とは何か?」を考えさせられました

我々が日々判断してる事って、本当に正しいんでしょうかねぇ~


観る方によって、感じ方が全然違うのかもしれません

ちょっとでも気になった方は、歌舞伎町へGOしてみて下さい



オジジ日記~from2010-120616_1644~0001.jpg

さてさて、お目当ての宇塚彩子さんですけれども

滑舌&声が素晴らしいので、目を瞑ってても直ぐに分かります


今まで演じてきたキャラとは違い、相当大変だったんじゃないかと

頑張った甲斐あって、チョリ子の世界に馴染んでおりました


今回も感心したのは、どんなに長く&難解なセリフでも噛まない事

終演後に伺ったところ、噛まない事には自信があるんだそうです


今回は可愛らしさは封印してますが(笑)、ある意味では貴重かも??

千秋楽付近で観に行ければ、更に「深化」されてる事でしょう



オジジ日記~from2010-120616_1644~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120616_1352~0001.jpg

舞台「CHORIKO revival」

【公演】6月16日~6月24日


【タイムテーブル】
17(日)☆14時/◎19時
18(月)◎19時
19(火)☆19時
20(水)休演日
21(木)◎19時
22(金)☆19時
23(土)☆14時/◎19時
24(日)◎14時/☆19時


【チケット】前/当 3000円

宇塚彩子さんは、全公演に出演されてます♪