~「オジジより皆様へ」、「辻堂駅北口の開発状況」、「お久しぶり?の3匹ちゃん」~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

皆様、こんばんはおじいさん

明日から、6月に入りますaya


先日、ブログの更新を休むと書きましたが→撤回します×

ただし、限定記事が増えますので、どうぞ宜しくお願いしますよろしく

↑交流のある方でしたら、アメンバーは大募集してますのでwant



さてさて、今日はテラスモール湘南へ行ったのでくるま。B

駐車場から、ちょっと撮影してみましたカメラ


辻堂駅北口は、着々と変貌を遂げておりますchange

これから、ますます恐ろしい渋滞に拍車が掛かりますなコワイ…

オジジ日記~from2010-120531_1434~0001.jpg

「フィットネス&スパ ココカラ辻堂」!!

天然温泉も完備され、オジジ家も大注目目
オジジ日記~from2010-120531_1434~0002.jpg

徳洲会病院(10月開院予定)、茅ヶ崎から移転するとか?おまめ
オジジ日記~from2010-120531_1434~0003.jpg
オジジ日記~from2010-120531_1435~0001.jpg

数年前まで、寂れた空き地が多かったのに…おーっ!

「辻堂」の注目度が上がるのは、嬉しい事です嬉




ほんで、今日の3匹ちゃんこちら

オジジ日記~from2010-120531_1051~0001.jpg

ハナ夫さん、まだエリザベスカラーは継続中ムク

オジジ日記~from2010-120531_1053~0003.jpg

ルルルさん、何事にも全く動じず…見習いたいものですスコティッシュフォールド
オジジ日記~from2010-120531_1054~0001.jpg

この方は…特に変わりなく、特記事項ナシっす(笑)猫