~濃厚な3時間を過ごせました♪、瀧本瞳さんLIVE@シャンソンバー「ボンボン」(銀座)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120526_1915~0002.jpg

【出演】 

★瀧本瞳さん(vo)


★珠木美甫さん(vo)

★福浦光洋さん(vo)


★アニエス晶子さん(pf)



ボンボンさんのライブで、21曲を聴いたのは初めてです

各ステージ毎にゲストがいて、その中にはビックリな方もいてビックリ


在校生の脇領真央さん、最初は緊張されてたようですが

いざ歌い始めたら、お見事な歌を披露して下さいましたsei


徳永翔太さんの歌も、なかなか素晴らしかったですね

色々と書きたいんですが、ゲストの方の話はココまでとしてよろしく



瀧本さんに初めてお会いしたのは、1ヶ月半前くらいだったんですが

その時の印象と昨日の印象が、あまりにも違っててビックリしましたoh!


歌ってる時とトークしてる時が、まず別人なんです(当たり前?かな)

そのギャップが最高で、エンターティナーだなって感じましたパチパチ


最後は、ピン芸人?“瀧本ピアニカ瞳さん”まで登場しちゃって

お笑い好きなワタクシとしては、非常に気になりましたねぇちら



肝心の歌の方ですが、セットリストを書き留めて無いんですが…

ミュージカルソングが中心だったので、非常に興味深かったですようんうん


観た事のある、ジキハイの「In his Eyes」・キャッツの「メモリー」だったり

これから観る、エリザベートやミス・サイゴンからの歌だったり楽しみ


ワタクシ、SSS席で聴かせてもらってたので、迫力が凄かったです

冒頭とラストで、ロッキーホラーショーの歌が聴けて感激でした犬?



気がつけば、あっと言う間に終電の時間になってたので

慌てて駅まで向かったのに…、色々あって帰宅したのは2時前でしたakn


また、カプセルにならなくて良かったです苦笑