~麻園みきさん&秋園美緒さん 「AKASAKA LIVE」@スタジオ レヴール(赤坂)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120526_1443~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120526_1659~0002.jpg

『ロミオ&ジュリエット』のチケットを譲って、やってきたのは同じ赤坂TBS
ロミジュリも、赤坂ACTシアターで上演中なのでポイント

受付で支払いをしてたら、秋園さんから声をかけて頂きビックリ!
久しぶりに、頭の中が真っ白になりましたかお

会場内は白を基調にした素敵な空間で、30席くらいしかない贅沢さでしたwao
お客様も、全員が宝塚ファンの方々だった思われます宝塚


いきなりの「エメ」で、ハートを鷲掴みにされた感じです!
『ロミオ&ジュリエット』に行かず、最初に聴いた曲が「エメ」とは泣く

麻園さんのカッコ良さ&秋園さんの優しい感じが、素晴らしかったですステキ
お二人の素敵な歌声に、酔わせて頂きました酔っ払う



ライブ終了後には、秋園さんと初めて話をさせて頂きましたがにこ
相変わらず、一方的に喋ってた気がします申し訳ない

会場を出たところでは、麻園さんとも話をさせて頂きましたやほー
見ず知らずのオッサンに、優しく接して下さり感謝ですありがとう(男)


オジジ日記~from2010-120526_1658~0001-0001-0001.jpg