~明日は昼の観劇予定を変更して、秋園美緒さんのライブに行ってきます♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

麻園みき&秋園美緒 「AKASAKA LIVE」音符

4月の北九州&出雲コンサートの東京バージョンをアットホームな会場で・・・


・2012年5月26日(土) 昼の部15:00~(14:30開場)

・入場料 5,000円(フリードリンク、お菓子・おつまみ付)

・会場 スタジオ レヴール




昨年11月に行われた、多岐川装子さんとのライブ以降ライブ

秋園さんの歌を聴きたい!!、と思ってたんですけど考え中


「DANCIN' CRAZY 2」で、久々に秋園さんの歌を聴く事が出来て嬉

改めて、素晴らしいな♪と思ったわけなんです♪



で、明日のライブがあると知って、ワタクシ的には悩み事が…。

既に観劇予定が入ってたので、半分諦めてたんですけどねもうだめ


幸いにも、代わりに観に行ってくれる方が見つかったのでバンザイ

明日のライブに、ギリギリで行ける事になったんですy’s



スタジオ レヴールさんは、宝塚の皆さんには縁のお店なんですね!!

ママさんも、元宝塚の男役スターなんだとか、、、緊張しますドキドキ




オジジ日記~from2010-120501_1840~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120501_1841~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120501_1839~0001.jpg

明日、観劇する予定だった『ロミオ&ジュリエット』予定


今月1日に観た、プレビュー公演では!!

橋本さとしさん&キムラ緑子さんが、非常に印象的でしたパチパチ


あれから3週間経って、どのように進化されたのかはてな

観たい気持ちもありましたが、秋園さんの歌を聴きたい気持ちが勝りました勝