~本日が最終日ですので、3月の観劇&観賞&観戦を振り返ってみます!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

しかし、本当に沢山観に行ってますよねぇ!!

リピートしてる作品もありますから、もっと回数自体は増えるんですけどあは


どの舞台幕やコンサートFギター、そして試合イチローを振り返ってみても

忘れならないものばかりで、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました音符


昨年の夏から観劇をし始めて、気がつけば9ヶ月が経過しようとしてます*ぁ

今の自分にとっては、完全に趣味の域を超えちゃってますね上昇


これからも、観劇はガンガン続けたいと思っておりまーすつづく


まだまだ、書ききれてない事も沢山あるので…ポイント

上手く書ければ、改めてアップしたいと思っておりますブログを書く




『カレイドスコープ -UNO-』@アート・カフェ・フレンズ


『オリーブ』@アトリエフォンティーヌ


『Musical誠~とびだせ新撰組~』@俳優座劇場


『コンサートスタイル・フラメンコギター』@ヤマハホール

『ジギル&ハイド』@日生劇場

『大学院生による打楽器アンサンブル演奏会』@洗足学園音楽大学 講堂

『Every Little Thing "ORDINARY"』東京国際フォーラム ホールA

『MY ONE AND ONLY』@青山劇場

『DANCIN' CRAZY 2』@オーチャードホール

『帽子屋さんのお茶会』@ビッグマウス(洗足学園音楽大学)


『七人の部長』@ビッグマウス(洗足学園音楽大学)


『リーディングドラマ「Re:」』@CBGKシブゲキ!!

『ガラスの動物園』@シアターコクーン

『アスレティックスvsマリナーズ』@東京ドーム

『銀ちゃんが逝く~蒲田行進曲完結編~』@Gフォーススタジオ アトリエ