~<通算21回目の公演>本日が千秋楽!!、『銀ちゃんが、逝く ~蒲田行進曲・完結編~』~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120330_2122~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120330_2122~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120330_2123~0001.jpg
20日に続いて、2度目の観劇をしてきました2
本日が通算21回目の公演で、記念すべき千秋楽だったんです記念

10日前に観た時より、それぞれの役を生きてる感じがしました!
満身創痍だったと思いますが、そこは気持ちや気合でカバーされててうっしゃーっ

今回は細かい部分まで観れたので、心に染みるセリフが多かったですじーん
自分の置かれてる状況が変われば、自然と感じ方も変わりますしねchange

小峰めぐみさんのブログで、出演者の皆さんを見ていたせいかアメブロ
誠に勝手ながら(笑)、親近感を感じてましたしにんまり


最後のカーテンコールは、やはり涙なくして観れません泣

膨大なセリフがあった、主演の加藤英雄さん注目
言動がハチャメチャなんですが、愛すべき銀ちゃんを演じてらっしゃいましたやさしい

終演後にお話をしてたら、急に涙が溢れてきまして泣き
ワタクシも、銀ちゃんの優しさに触れたからでしょうか?


大女優・小夏を演じた、小峰めぐみさんsei

心身ともに、本当に本当に大変だったと思います土下座


終演後、お話をしながら考えておりましたしみじみ
達成感と安堵感が、入り混じってらしたのかなぁ~と想像


次回出演の舞台は6月、今から密かに待ってようと(笑)しーっ



まだまだ書きたい事はあるんですが、とりあえず一旦締めたいと思います!!

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でしたありがとう(男)
また、どこかの舞台でお目に掛かれるのを楽しみにしてますバンザイ


加藤英雄さん/小峰めぐみさん/中谷中さん/伊東千啓さん/村田賢二郎さん

柾木ユウヒロさん/柳沢正子さん/矢ヶ崎一樹さん/吉田将基さん

鎗田千裕ちゃん/杉山涼介さん/今城俊太朗さん/サンシークさん


※鎗田千裕ちゃん、これから頑張って欲しいなぁ~応援



素晴らしい舞台を有り難うございましたいらっしゃい