~(祝)東京公演千秋楽、ミュージカル『ジギル&ハイド』 at 日生劇場(日比谷)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120328_1504~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120328_1503~0002.jpg
オジジ日記~from2010-120328_1503~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120328_1506~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120328_1505~0001.jpg
やっぱり、「千秋楽」と言うのは特別な雰囲気がありますねビシ!
と言っても、何度も行った事があるわけじゃないですが…あは



カーテンコールはポイント

通常分2回から演奏を挟んで、更に2回だったと思います!!


私の席から見る限り、オールスタンディングオベーションでしたパチパチ


2回目のカーテンコール時、石丸さんからガッツポーズがヨッシャー

濱田さんのお茶目な笑顔や、笹本さんの癒される笑顔を観てたら目


急激に涙が込み上げきて、その後も号泣モードが止まらず号泣

悲しいお話なので、笑顔やガッツポーズが心に響きますねハート



そして、ラストは石丸さんからの挨拶マイク

ニコニコな石丸さんを観て、客席も釣られてニコニコアハハ


「今日は...頑張りました」


この一言は、心の底からの正直な気持ちだったと思います!!


更につづく


「皆さんの暖かい気持ちを感じて、気持ち良く舞台を務められました。

ありがとうございました!!、またお会いしましょう!!」(こんな感じかな?)


確かに前回の観劇時より、圧倒的に拍手の量は多かったんですよね↑



石丸さんの喉が心配でしたが、素晴らしい歌声を披露してくださいましたsei

個人的な見解ですけど、前回以上に気迫が溢れてたように感じましたねうっしゃーっ

次回作の『エリザベート』、石丸さん出演分のチケットを確保しました♥akn♥


濱田さんも、相変わらずの素晴らしい歌声(お疲れだったと思うんですが)ジーン

登場シーンの妖艶さは、更に拍車が掛かってたように感じましたheart

「In His Eyes」、7月のソロコンサートで歌って欲しいですが。。。う~ん


素晴らしいお二人の上を行ってたのが、エマを演じた笹本玲奈さんsei

登場からエンジン全開で、一幕から何度も涙してしまいましたきらきら

エマが持つ母性と心の強さが、今まで以上にビンビン感じられましてスゴイ

この日の笹本さんは、凄みすら感じるくらい全身で演じられてました回目



多くの皆さんが書かれてますが、是非とも再演をして頂きたいと思います謝


最高の舞台を、有り難うございました!!!ありがとう