~<愚痴です…>さてさて、一体どうしたものでしょうか???~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

一昨日から、沢山のコメント&ペタを頂き、誠に有り難うございました!!

コメントを下さった皆様には、訪問も兼ねて御返事をさせて頂きますね。



さて、タイトルにあるのは母と兄の事なんです。

ご気分を害するといけないので、読みたくない方はスルーなさって下さい。



母は現在、病院で5つの科に掛かってるんですけどね!


今回、新たに受診しなくてはならない科が増えちゃいまして、、、

それが、毎日通院しなくてはならない病気なんです。


今は食べる事しか楽しみが無いのに…、それすらも制限されてしまうと…

本当に気の毒でならないんですが、現実を受け入れなくてはならないのも事実!



今朝から受け入れてくれる病院を探してるんですけどねぇ。

今日聞いた病院には、全て受け入れを拒否されてしまったんです…


長年に渡って、ステロイドを使用し続けてる事が原因なので。。。

なかなか、受け入れてくれる病院も見つからない状況なんですよ。



これから先の事をどうするか、改めて考えないと行けなくなりました。

我々が、実家の近くに引っ越す事も念頭に置いております。




兄は兄で、色々と問題がありまして(詳しくは書きませんけど)

その尻拭いをさせられる事、日に日に多くなって困ってます。


頼むから下手に動いてくれるな!、静かに暮らしてて欲しいと願うばかり、、、

父から頼まれてるので、無下には出来ないんですけどねぇ~



それに加えて、自分の仕事の方も上手く行かない状況です…

が、仕事の方は色々と手を打っていこうと思ってますので!


まぁ~こんな状況ですが、昨年の今頃と比べれば雲泥の差ですから♪

出来る限り前向きに考えて、明るくやっていこうと思ってます!



長々と愚痴ブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m