~溝の口なう、里親募集型猫カフェへ行ってきました☆~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120325_1702~0002.jpg
洗足学園音楽大学で、楽しいお芝居を2本観劇した後!!
同じ溝の口にある、「猫式」さんへ行ってきました行く

「猫式」さんは、里親募集型の猫カフェなんですよポイント
今日は時間の都合上、ご挨拶しか出来なかったんですが…ざんねん…

奥さんも行きたがってるので、改めて時間を作って伺おうと思いますお
☆猫まんま☆さ~ん、行ってきましたよ~ニコ

体調を心配して頂き、誠に有り難うございますよろしく
昼間は咳も治まりつつあるので、後は寝てる時だけなんですが…昼寝

お返事や訪問が大幅に遅れてますが、徐々にやっていきますので土下座
どうぞ、宜しくお願いします申し訳ない