~とっても温かい気持ちになれました!!、「ELT15周年ライブツアー"ORDINARY"」②~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120317_1720~0002.jpg
何故15年もの間、ELTのライブに行かなかったんだろう?

そう思うくらい、とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました幸せ


最新アルバムからの曲(ここ1ヶ月は、毎日のように聴いてました)new

その中でも、既に大好きになった曲も沢山あり♪


オジジ日記~from2010-120317_1720~0001.jpg

過去の名曲の数々(想い入れのある曲が多かったです)好き

最後に「Dear My Friend」をやってくれた時は、テンションMAXでしたMAX

15周年に相応しいセットリストだったんじゃないかなぁ~と!(みどり)


オジジ日記~from2010-120317_2116~0001.jpg

もっちーの可愛い部分(あんなに礼儀正しいとは)ドキドキ

&

豹変する部分(「おめぇーら~」の件が見れて感激)嬉し泣き 感動


いっくんのカッコイイ部分(特にギタリストとして)ギター

and

バラエティー担当な部分(トークなど)ぽ


オジジ日記~from2010-120317_1747~0001.jpg

MCコーナーでは、もっちーからマイク


とんねるずの番組で、いっくんが買わされた時計の話した

ガキの使いかな?、いっくんがクワガタに鼻をはさまれたり話まっ2


他にも、楽しいトークが沢山ありルンルン

特にもっちー&いっくんの絡みが最高でしたね回目


当然、会場は大いに盛り上がりましたよ~ワー



ファンの声に、1つ1つ反応してくれたり声ラブ

もっちーの「ガハハ」と笑う姿は、自然体で親近感が持てましたほわほわ


全員に楽しんでもらおうとする心配りこころ

チケットの半券を使って、プレゼントが当たる可能性を公平にしてくれたりニコー


オジジ日記~from2010-120317_1722~0002.jpg

オジジ日記~from2010-120317_1722~0003.jpg

15周年を迎えるに当たって記念

色々な葛藤があった話は、本当に辛かったのが伝わってきましたあれ・・・目から汗が・・・。


もっちーが声帯を痛めたりで歌えなくなった話…。

五十嵐さんが脱退して方向性が定まらなくなった話 etc...


ELTの2人の世界観が、とっても心地良くて(ますます)大好きになりました大好き


オジジ日記~from2010-120317_1727~0001.jpg

思わずファンクラブにも即入会FC

→そこでも直電の可能性があったりして、ファン想いの企画が嬉しかったなぁうへ


ファンクラブの特典も、優しさがいっぱい詰まってる感じがしました笑顔

直筆コメント入りポストカード、色々なファン参加の企画もある?ようでウキウキ



失恋する度にELTの曲で元気づけてもらって元気

今日、こうやってコンサートに来れた事に感謝ありがと


どうしても聴きたい3曲の時は、涙が溢れて止まりませんでした泣き3


元気が貰えて&ホッコリできる、ELTのライブは最高に楽しかったですはっぴー☆

もっちー&いっくん、とっても素敵なコンビですよねぇパチパチ


また、と言うか、是非とも次回のライブも行きたいと強く思いましたえいえいおー!



オジジ日記~from2010-120319_1012~0001-0001.jpg
WOWOWで、5月13日に独占放送があるそうですよWOWOW




最後にセットリストを載せますので♪

まだ見たくない方はスルーして下さいねよろしく


オジジ日記~from2010-120317_2120~0001.jpg
オジジ日記~from2010-120317_2120~0002.jpg
MEDLYからは、重なってる部分があります注