~1日遅れで結果が…、志村けん一座 第7回公演『志村魂-新作「先づ健康」-』先行予約結果!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010
アトリエ・ダンカンプロデュース
志村けん一座 第7回公演
『志村魂-新作「先づ健康」-』


【出演】 志村けん
ダチョウ倶楽部(肥後克広・寺門ジモン・上島竜兵)
いしのようこ/磯山さやか/みひろ
野添義弘/西村直人/乾き亭げそ太郎/山田将之
種子/高橋千佳/染谷妃波/北林明日香/
川村理沙/宮田真帆/磯貝真由(ギター)/ 由夏
坂本あきら/桑野信義


【内容】
◆1幕
1場『バカ殿様』/2場コントライブ

◆2幕
1場志村けん津軽三味線(作曲:上妻宏光 EMIミュージックジャパン)
2場『先づ健康』-松竹新喜劇より-



今年で第7回公演を迎える『志村魂』に、いしのようこ初出演決定!
伝説のコンビが復活致します!!



アトリエ・ダンカン
DuncanMailClubチケット先行予約 当選バンザイ



昨日の段階で連絡が無かったので、問い合わせをしようと思ったらメールがメール

奥さんが「行きたい!」と言って、先行予約をしていたのでホッと一息ですヨカッタ


公演は5月31日からなので、まだまだ先の話なんですけどね5月

津軽三味線&お芝居が観れるようなんで、初めての「志村魂」を楽しみたいと思いますなんだチミは?