~昨日は月1の診察日でした!、その後は、あの屈指のパワースポットへ♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

昨日は、今年に入って初めての診察日でした医師


最近はバタバタしてたので、検査結果が心配だったんですが、、、寒い


とりあえず大きな変化は無く、データは安定してるとの事で一安心ホッ


薬もネオーラルが減量となり、これで少しはアノ悩みも解消かなぁるんるん



そして、病院を後にして向かったのはGO

オジジ日記~from2010-120126_1500~0001.jpg

熱海屈指のパワースポット、来宮神社神社


一昨年末の手術前に御祈祷してもらった場所であり祈


我々にとっては縁起の良い場所でもあるんです四つ葉のクローバー

オジジ日記~from2010-120126_1438~0001.jpg

来宮神社の大楠は、日本三大大楠に数えられてるそうでBEST


樹齢は2千年を超えており、高さは20メートルもあるそうですおぉ!!


この大楠の周りを一廻りすると、御利益があると伝えられてる(健康長寿・心願成就ほか)!!

オジジ日記~from2010-120126_1435~0001.jpg



神社内にある、おやすみどころコーヒー
オジジ日記~from2010-120126_1441~0001.jpg
各種お土産が買えたり、うどん等の軽食も食べれちゃいます手


そしてそして、来宮神社に行く楽しみの1つでもありますがsei


看板ニャンコのハナちゃん(推定15歳)、何だか親近感が湧くのは名前のせいかもしれませんぷよよん
オジジ日記~from2010-120126_1443~0001.jpg
熱海に行かれた際には、ハナちゃんに会いに行ってあげて下さいBYE!!