~お久しぶりの青山劇場でした!、ミュージカル『ボニー&クライド』 at 青山劇場~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-120118_1812~0001.jpg

ちょっとバタバタしてる間に、すっかり時間が経っちゃいましたが汗②


先週の水曜日は、お久しぶりの青山劇場まで行って参りましたGO


昨年は何度か通いましたが、個人的には大好きな劇場の1つです一番


オジジ日記~from2010-120118_1825~0001.jpg

当初は観に行く予定は無かったんですけど、評判を聞いて慌ててチケットを確保しましたチケット


「ミュージカル界の新・歌姫誕生!!」、このフレーズは主演の濱田めぐみさんを指したものこちら


新・歌姫誕生!!と書かれては気になります、なので、今回は濱田めぐみさん観たさにチケットを取ったんですget


オジジ日記~from2010-120122_2238~0001.jpg
ボニー役の濱田めぐみさんは、劇団四季を退団されてから初の舞台でしたスポットライト

最初に聞いた時は上手いなって印象でしたが、話が進んでいくうちに歌の凄みが加速してく感じで上げ


感情が歌に乗ると言う感じがして、聞きながら涙してる場面が何度かありましたほろり


オジジ日記~from2010-120118_1820~0001.jpg

今回は濱田さんの歌が聞けただけで、私的には満足だったんですけどねグッド!


初めて観た方の中にも、素晴らしいなって、思える方がいらっしゃいました!



つのだ☆ひろさん 初めて生で聞きましたが、ソウルフルな歌声が耳に残ります!!


田代万里生さん 前から観たいとは思ってたので、さすがは逸材と評されるだけの事はありました!!


白羽ゆりさん 細やかな感情表現が印象的で、さすがは元宝塚のトップスターです!!


中河内雅貴さん 響きのある良い声をされてたので、もっともっと聞きたかったなぁと思いました!!


池田有希子さん ボニーの事を想い歌うシーン、感動的で涙してしまいました!!


などなど、他にも印象に残った出演者の方がいらっしゃいましたよわーい


オジジ日記~from2010-120118_1821~0001.jpg
今回の舞台では映画で有名な銃撃戦よりも、一人一人の心理や家族関係がメインだった気がしますテーマ


前日が『下谷万年町物語』だっただけに、ストーリー展開が単純明快この上なかったですよまったり



そして、濱田めぐみさんの次回作こちら
オジジ日記~from2010
今回の作品を観て、観劇する事に決めました確定