~オジジが窓を眺めてると、次から次へと怪しいシルエットがぁーー(笑)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジが2階の窓を眺めてると、次々と顔を出す方々がいたんですよ窓


オジジ日記~from2010-111130_1620~0003-0001.jpg
これは、ハナ夫ちゃんですねムク

一瞬だけ顔を出して、すぐに降りちゃいましたひぃー


オジジ日記~from2010-111130_1617~0001-0002.jpg
常連のルルルさんかなスコティッシュフォールド

アッシュがいない時だけ、この窓から外を眺める事が出来るんですチャンス


オジジ日記~from2010-111130_1621~0002-0001-0001.jpg
ルルル&ハナ夫と奥さんですスコティッシュフォールドムク奥さん

変顔の真っ最中だったので、奥さんの写真はマル秘だそうです×


オジジ日記~from2010-111130_1353~0002-0001.jpg
という事は…、あそこの窓にいるのは…y’s

まぁ~普通に考えたら、あの方しかいないんですけどふふ


オジジ日記~from2010-111126_2125~0001.jpg
ねっ、アッシュちゃん猫

毛色が窓と同化しちゃって、非常に分かりにくいんですえへへ…




どうにかこうにか、無事1ヶ月間を終える事が出来そうですホッ

皆様、今月も大変お世話になりましたよろしく


至らぬ点も多々あったと思います、この場を借りてお詫び申し上げます土下座

今月の反省を活かして、来月もブログを続けさせて頂きますねブログ