~ハナ夫ちゃん、「国産ワンコおでん」たべてみました!~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-111113_2205~010001.jpg
だいこんおでんの大根、ちくわちくわ、牛すじ牛すじ入りのワンコおでんのれん


オジジ日記~from2010-111113_2207~010001.jpg

まだ何が食べれるのか、分かってない様子ですねムク

オジジ日記~from2010-111113_2209~010001.jpg
どうかなぁ、気に入ってくれてるかなぁきゅん?


オジジ日記~from2010-111113_2210~010001.jpg
クンクンと匂ってますねぇい~い匂い


オジジ日記~from2010-111113_2210~020001.jpg
ここからは、連続写真でご覧下さいこちら


オジジ日記~from2010-111113_2210~030001.jpg

オジジ日記~from2010-111113_2210~040001.jpg

オジジ日記~from2010-111113_2212~010001.jpg



オジジ日記~from2010-111117_1607~0001.jpg
美味しかったかは、このお顔が物語ってますねスマイリー



もつ鍋はイマイチでしたが、おでんは気に入ってくれたようですやったー