~アパート改修工事part2、たった3日間で終了しちゃいました(笑)~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

一昨日の25日に↓


9月実施の「新築そっくりさん工事」に続いて、

本日よりアパートの玄関周り&庭の改修工事がスタート工事


って書いていたのも束の間、本日の16時で工事は完了しました(笑)


お世話になってる社長は、とにかく仕事が早くて助かるんですけどねにこ

あまりの早さに……、慌てて熱海から駆けつけた次第ですダッシュ0



とにかく完成の様子を見てやって下さいよろしく

まずは、お庭ですこちら
オジジ日記~from2010-111023_1625~0001.JPG
(10月23日撮影)アパートの庭全体konatu

オジジ日記~from2010-111025_1403~0002.JPG
(10月25日撮影)だいぶ変わったと思いませんか?


オジジ日記~from2010-111027_1557~0003.JPG
(本日16時撮影)如何でしょうはてなマーク、オジジは感動でした感動




更に近づいて撮ったのがこちらやじるし
オジジ日記~from2010-111023_1624~0002.JPG
(10月23日撮影)アパートの庭全体konatu

オジジ日記~from2010-111025_1403~0001.JPG
(10月25日撮影)殆ど整地は完了しましたOK


オジジ日記~from2010-111027_1557~0002.JPG
(本日16時撮影)まるで雪が積もったようなお庭庭




続いては、玄関周りですこちら
オジジ日記~from2010-111023_1624~0001.JPG
(10月23日撮影)あまりの汚さに…ノーコメントであかん


オジジ日記~from2010-111027_1557~0004.JPG
(本日16時撮影)美しい玄関周りに変貌を遂げましたバンザイ

コンクリを打ち直し、敷石を新しく換えて、固まる土(茶色)を使いましたピース



長きに渡っての懸案事項だったので、とにかく綺麗に出来て感無量です号泣


そして明日、工事が終わるのを図ったかのように、空き部屋の見学にいらっしゃるお客様がいるとの事ポイント


新築そっくりさん工事終了後、初めてのお客様なので、決めて頂けたら嬉しいなぁよろしくお願いします