~昨日の夜ご飯は、約1年ぶりのアレを食べてきました♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

昨年の10月以来、すっかりご無沙汰しちゃってスイマセン土下座
術後から1年間は、基本的に食べたらダメって言われていたので×

ただ、うちの主治医は例外(笑)で、最初からOKしてくれてたんですが苦笑
自主的にアレを封印をして、昨日まで食べずに頑張ってきました人






回転寿司」さん、私は大大好きなんですが、すっかり疎遠になっちゃって寿司
久しぶりに食べてみたら、やっぱり美味しかったなぁスマイリー

また近々、お邪魔すると思いますので、宜しくお願いしますペコリ

オジジ日記~from2010-111014_2005~0001-0001.jpg オジジ日記~from2010-111014_2013~0001-0001.jpg

オジジ日記~from2010-111014_2022~0001-0001.jpg オジジ日記~from2010-111014_2028~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-111014_2031~0001-0001.jpg オジジ日記~from2010-111014_2010~0001-0001.jpg