~ルルルさん、あなたの優しさに感謝します♪~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

お蔭様で、ようやく熱の方も落ち着いてきたようです。


今日は、熱も36℃台で推移しておりましたので!


昨日の夜中には38℃まで上昇したので、まだまだ油断は出来ませんけれども…。


明日も1日ゆっくり休んで、明後日からの仕事に備えたいと思います。


心配してくださった皆様、本当に本当に有り難うございましたm(_ _ )m





心配してくれてる方、我が家にもいらっしゃいました♪

オジジ日記~from2010-CA3A0066-0001.JPG
昨日から、ルルルさんが急に密着してくれるんですよね(*_*)




オジジ日記~from2010-CA3A0065-0001.JPG
オジジの具合が悪いのを、察してくれたのかは???ですが…




オジジ日記~from2010-CA3A0064-0001.JPG
「早く元気になれよ!」って、言ってくれてたら嬉しいなぁ(^∇^)