~皆様、ご存知でしょうか?、コラーゲンソフトガム「にゃぶらし~」~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-111006_1613~0001-0001.jpg
昨日も沢山のコメント&ペタ、有り難うございましたペコリ


お土産、確かに食べ物ばっかりですねぇ!


自分の本能で買ってしまったら、あんな感じになってしまいまして苦笑






オジジ日記~from2010-110928_1020~0001-0001.jpg
さてさてアッシュちゃん、今日も相変わらずクールにしてますねぇCOOL




オジジ日記~from2010-110928_1020~0003-0001.jpg
そんなアッシュちゃんも、これを見たら豹変しちゃいますchange




オジジ日記~from2010-111003_2044~0001-0001.jpg
コラーゲンソフトガムの「にゃぶらし~」ガム男
オジジ日記~from2010-111006_1623~0002-0001.jpg
息リフレッシュって書いてありますが、アッシュの口は臭くありませんので注




早速あげてみると↓
オジジ日記~from2010-111003_2048~0001-0001-0001.jpg
さっきまでのクールさは何処へやら、物凄い勢いでガツガツ食べておりましたペロッ♪


アッシュちゃん、何か食べる時に限っては猛獣系になっちゃうようですakn