~オジジ散歩、南新宿編~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

南新宿は新宿区と渋谷区の境にあり、私が以前に住んでいた街なんです!

たまには南新宿を散歩してみようと思い、ふらふらと歩いてみました(^o^)/



オジジ日記~from2010-110730_1410~0001-0001.jpg
まずは「奥の湯」さん、一人暮らし時代に良く利用してました。
湯船に入りたい時は、必ずお世話になってましたね!



オジジ日記~from2010-110730_1411~0001-0001.jpg
続いて「ソルタナ」さん、地元では有名な美味い洋食屋さんです。
店内が狭いから、いつもギュウギュウ詰め状態(笑)



オジジ日記~from2010-110730_1412~0001-0001.jpg
更に「ほっかほっか亭」さん、関東で見かけるのは珍しい気がしませんか?
一人暮らし時代は、とにかく良く利用してました(^-^)b



オジジ日記~from2010-110730_1531~0001-0001.jpg
そして「康復堂」さん、中国整体&足裏のお店です。
オジジのお気に入りで、当時は週3で通ってました(^_^)v



オジジ日記~from2010-110730_1532~0001-0001.jpg
最後は、お店の名前は分かりません…。
日用品なら何でも売ってるんで、かなり重宝しておりました\(゜□゜)/



次回は、どの街を散歩しようか考え中です!
とは言っても、行ける場所は限られますけどね(笑)