~ラバーガール単独ライブvol.6 『エマ』~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

オジジ日記~from2010-110727_1421~0001-0001.jpg
昨日、ラバーガール単独ライブに行って参りました!
会場となったビルには、プラネタリウムもあるんですよ☆彡


オジジ日記~from2010-110727_1444~0001-0001.jpg
ライブに行く時は、このTシャツを着る事にしました(^-^)b
無表情に見えるのは、いつもの事ですんで気になさらず(笑)


オジジ日記~from2010-110727_1449~0001-0001.jpg
会場内に入ると、若い女性客の多さにビックリしましたぁ!?
ドランクドラゴンの鈴木氏も、何人かで見に来てました。



オジジ日記~from2010-110727_1452~0001-0001.jpg
内容はコントが7本、合間をオモシロ映像で繋ぐスタイル。
どのコントもハズレ無し、コンスタントに笑ってましたねぇ(^ε^)♪



オジジ日記~from2010-110728_0120~0001-0001.jpg
来年の2月には、新宿での単独ライブが決定しました!
エマTシャツも買いましたし、しばらくラバーガールブームは続きますね(^O^)