~ザ・プリンス さくらタワー東京②~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

夜ご飯は外に行く事も考えましたが、ホテル内にある「I's Dining」で頂く事にしました。
そこは6つのカウンター(10席)ダイニングに分かれており、様々なお料理(和・洋・無国籍など)が楽しめます。


オジジ日記~from2010-110719_1804~0001-0001.JPG
その中で、我々は『揚げ物ダイニング』をチョイスしました。




オジジ日記~from2010-110719_1814~0001-0001.JPG
コースメニューをオーダー、期待はメチャメチャ膨らみます(笑)




オジジ日記~from2010-110719_1809~0001-0001.JPG
目の前で揚げてくれるので、音や香りが楽しめちゃいます(^ε^)♪


オジジ日記~from2010-CA3A0108-0001.JPG
<海の幸>私はお刺身禁止?なので、牛肉に変えてもらえてラッキーでした!


オジジ日記~from2010-CA3A0109-0001.JPG
4種類のソースで頂きます→左上からオリジナルソース、マヨネーズ、大根おろし、チリソース。




オジジ日記~from2010-CA3A0113-0001.JPG
最初に登場したのは、エビ&グリーンアスパラ。




オジジ日記~from2010-CA3A0117-0001.JPG
上が珍しい?すっぽん饅頭、下が蟹爪。




オジジ日記~from2010-CA3A0114-0001.JPG
上から帆立、うずらベーコン巻、自家製ふわふわ薩摩串。




オジジ日記~from2010-CA3A0115-0001.JPG
わたくし的ベスト1は、カマンベールチーズでしたね(o^-')b




オジジ日記~from2010-CA3A0120-0001.JPG
そして、締めは湯葉ご飯!

湯葉&昆布がご飯とマッチして、一気に完食しちゃいました(^_^)v




全体的に衣が薄く揚げてるので、揚げ物が苦手な方でも大丈夫だと思います。

お店の方々も感じが良くて、また行ってみたいお店の1つとなりましたね!



明日はお待たせしました?、『キャッツ』のレポートをさせて頂きますね。