~母へのお土産②、ブランジェ浅野屋の人気No.1商品 トマト&モッツァレラ~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

エキュート上野内をウロウロしてると、1軒のパン屋さんを発見!
私は知らなかったんですが、知る人ぞ知る有名なお店だそうです。


オジジ日記~from2010-110624_1544~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-110624_1546~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-110624_1545~0001-0001.jpg
「浅野屋」は創業1933年、軽井沢に本店がある老舗のベーカリー。
“美味しいパンのある生活”をテーマされてるそうです。


オジジ日記~from2010-110624_1547~0001-0001.jpg
私が気になったのは、「トマト&モッツァレラ」
こちらのお店の人気No.1商品です!


オジジ日記~from2010-110624_1853~0001-0001.jpg
オジジ日記~from2010-110624_1857~0002-0001.jpg
じゅわっと瑞々しいトマトエキスとモッツァレラチーズの相性がバッチリ!
トマトとチーズ、よく考えれば美味い筈ですよね(笑)


オジジ日記~from2010-110625_0802~0002-0001.jpg
これは上野限定なのか?ですが、不気味な「チョコパンダ」(笑)
くれぐれも、かっぱ寿司のCMに出てる宇宙人じゃありませんから(^o^;)


軽井沢の本店には本格的なスペイン製の石窯があるそうなので、是非そちらのパンも頂いてみたいですねぇ。
水と空気も違うから、味が全然違うって話も聞きますんで。