~本日は、今月3度目の外来日~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

体調の方は良くなりつつありますが、検査結果が…とにかく心配です^^;
何ともない事を祈りつつ、熱海の病院に向かってます。
診察の後は神社にお参りに行ったり、今日から工事も再開予定なんで忙しくなりそうです(^O^)/





横断歩道って、歩行者が優先なんですよね?
駅前の横断歩道で、高校生がひっきりなしに渡ってる光景がありまして。
それを、ひたすら待つ乗用車。
都内だったら、ちょっと考えられない光景だなって思いました(^o^;)


※私が、以前に住んでた地域だけかもですけどね!