~2つの工事、明暗がハッキリ分かれる~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

本日の夕方、「新築そっくりさん」工事の契約を完了しました!
最初の提示額からは、33万円の値引きって言う事になります(^_^)v
お互いの歩み寄りがあり、納得の契約となりました。


一方、母が住む部屋のリフォーム工事は…。
土曜日に3件の発注ミスが発覚し、少なくとも月内は工事中断の事態に陥ってます。
1週間前とは状況が異なり、非常に不安の残る状況ですね。。。


「新築そっくりさん」工事の方が難航しそうだったのに、あっさりと契約が成立しました。
母の部屋のリフォーム工事は順調だったのに、現在は工事が中断し微妙な状況になっている。
ホント、分からないものですねぇ(^_^;)