~午後から、熱海へ行ってきます~ | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

皆様、おはよーございますくもり
今日1日と木曜からは、リフォーム工事が始まりますチョキ
いよいよ、母が隣に越してくる準備が本格化してきますよビックリマーク


私の方は?と言えば、木曜辺りから体調がイマイチでして汗
37℃台の微熱が出たり、お腹の具合が悪かったりガーン
なので、午後から熱海の病院に行ってきます電車


土曜に行こうかと思いましたが、主治医が不在で断念せざるを得ずダウン
風邪なのかor他の原因なのか、ハッキリさせときたいのでひらめき電球
どうか、サイトメガロちゃんじゃありませんように