コンビニ飯 ベスト3! | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

俺はコンビニ飯が、あまり昔は好きじゃありませんでした。
味もそうですが、入ってる具材なんかも…。


ところが今回、何度か食べてビックリしました。
とにかく、美味い飯が増えたなぁと。


そこで美味かった飯を、ランキングにしてみやした。


まず、第3位は~↓
ハナオ日記~from2010-110124_2141~0001-0001-0001.jpg
<超・大盛ミートソース>
ボリュームも然り、味の方も侮れません。
ガッツリ食べたい人にはオススメな一品。


そして、第2位は~↓
ハナオ日記~from2010-110129_2141~0002.jpg
<鶏の甘酢あん弁当>
某ランキング番組では第1位に。
揚げてない鶏肉が最高だし、バランスも取れてる一品。


そして、最後に第1位は~
ハナオ日記~from2010-110127_1955~0001-0001-0001.jpg
<ゴロっと彩り野菜のチキングラタン>
文句ナシのダントツトップ。
野菜も取れるし、グラタンを堪能できる一品。


ホント今回は良い勉強になりましたっ。
これからのコンビニ飯、更に期待できそうですね!