HIRAKIパイ《グルメリポート⑫》 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

今回はグルメリポートです。
第12回は地元で人気の洋菓子専門店、コシジさんの『HIRAKIパイ』を紹介したいと思います。

ネットで評判なのを見て、探してみました。
外観は、こんな感じ↓
ハナオ日記~from2010-110126_1522~0001.jpg

新たな熱海名物?のHIRAKIパイとは↓
ハナオ日記~from2010-110127_1611~0001.jpg
こちらが「あじさん」

ハナオ日記~from2010-110127_1611~0002.jpg
そして、こちらが「いか君」

サクサクした食感と、ほんのりした甘さが絶妙で美味しかったぁ。
「骨抜きだけど、カルシウム入り」だそうです(笑)

そして、こちらの店はケーキも美味しいんです↓
ハナオ日記~from2010-110126_1804~0002.jpg
左がレアチーズ、右がショコラーデン。

レアチーズは、デンマーク産のチーズを使ってます。
甘すぎないから、ペロッと頂けちゃいました(笑)

対応して下さる店員さんが、とっても感じが良くて更にグッドでした。


【コンディトライ コシジ】
住所:熱海市咲見町9-8
電話:0557-81-4557