初外来【退院後3日目】 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

退院して初の外来は、朝8時半に病院に向かいました。
既に人だかりが出来ており、患者さんに整理券が配られてました。

朝一に採血&採尿をしないとなんで、早めに来たつもりだったんですが…。
さすがは高齢者が多い病院、皆さん朝が早い早い(笑)

マナーの悪いオッサン(またか(-"-;))に幻滅しつつ、診察の受付をして急いで検査室へ。
意外と待たずに、順番が回ってきました(^O^)

待つ事1時間半くらい、ようやく診察の順番が来ました。
若干クレアチニンの上昇がありましたが、それ以外は問題ナシとの事。

もう少し、クレアチニンは下げたいけどなぁ~。
次回は1週間後、今度は8時には来ないと(^o^;)

色々とありましたが、とりあえず来月から自宅に戻ります(^_^)v
感動かorガックリか、怖いような楽しみなような…まぁ大丈夫でしょう!