いよいよ明日 | もっちゃん日記~from2010

もっちゃん日記~from2010

平成22年12月18日、本日よりブログ開始!
平成24年10月3日、ブログタイトル変更!
平成24年11月28日、twitter始めました!

・ルルル&ハナ夫&アッシュの話
・舞台&ライブの話

色々と書きますので、宜しくお願いします♪

夫婦間での生体腎移植の日を迎えます。
手術を決めてから1年、あっという間だった気がします。

何の躊躇いもなく、腎臓を提供してくれた奥さん。
自分の一生を掛けて、大切にしていきたいと改めて決意をしました。

そして、自分を生んでくれた両親。
色々と迷惑を掛けてきた分、親孝行をしようと思います。

ブログを通じて激励の言葉を下さった皆様。
弱気になってる自分の、大きなパワーになりました。

本当に有り難うございます。
きっと病気や移植をしなければ、分からなかった事だと思います。

明日は不安もありますが、前向きに頑張ろうと思います。