今日の東京は大雨ですねガーンガーンガーン

こんな日は行くところもないので
前々から予約してあった
あしラボに行ってきました。



今日はフルボッコにされないように
上納品として、
セブンで
もっちりクレープ 
生チョコクリーム&ホイップを

お土産に買っていきました
チュー

私もこれ好きです!

(先生は甘党です)

予想通り、
「絶対好きなやつだ!」ラブ
とのことで、
今日は優しくしてくれるかな?と思いましたが
まぁいつも通りのうーん、
ややボッコでしたw

ひざから下で蹴り過ぎということで、
踏み込んだひざを最後伸ばすというのを徹底的に
叩き込まれました!!

最後は「まぁまぁできたかな~
ニヤリ」みたいな。

まぁまぁ~~!!
ムキー
もう一本やらせてください
    コーチ!」
って言って、もう一本やったら、珍しく
うん、できてる」とのことで、上納品の賄賂効果か、

自分ができてたのか…
ニヒヒ

しかし、全てに注意しながら走るのは難しい。
私の場合、以前は着地の時に、
ひざが曲がってるからブレーキになっているムキー

だから、着地の時ひざを曲げるな!から入り、
だんだんそれは改善されて、後ろの足への指導が主になってきたんですが
真顔

そっちを意識してると、着地がだめになり…
と先は長そうですチーン

ところで、友人もあしラボに複数名
通っているので、
あしラボ話に花が咲くことが多いです
ニヒヒ

友人Aが以前
「指摘するところが全くなくなったら、どうなるんですか?」と
きいたところ、

ルピーか、バーツで賞金やる」
と言われたらしい。

やめて!そのいかにも、
日本円換算だと少額でも、
聞いた感じ高くなりそうな通貨
札束札束札束

ジンバブエドルだと、
やばい桁数になりそうですね。
先生ジンバブエドルがハイパーインフレって知らないのかな?
札束札束札束札束札束札束

他の友人B(ミーナ弟子の会)は、
私の走り方が良くなったのを見て
あしラボに通いだしてくれたという、
何とも奇特な方。ありがたやハートお願い

彼女が先生に

「最近、はなをさんの走りが
    美しくなりましたよね…
 私もああいう風に走りたいんです
キラキラ」って

なんともうれしいこと
ラブラブを言ってくれたのに、

返す刀で
仲間内でそう言ってあげるのはいいけど
 僕は褒めないよ。
 褒めたら図に乗るから

って言ってたそうで、なんともSMな治療院というか、
スリリングというか、
虎の穴というか
なんというか…

でもそんなあしラボが大好きです。
ネタ的にも

今日の言葉
「人に優しく」

ちなみに、あしラボに通いたい方は、
紹介で行くと
初診料が無料になります。

ただし、
紹介者には何も見返りがないですが 爆!爆笑爆笑

ぜひ、誰かに紹介してもらっていくことをお勧めします!
OK