今日のご飯 | ☆海を愛する☆助産師saoriのはっぴぃLIFE

☆海を愛する☆助産師saoriのはっぴぃLIFE

妊娠は生活を見直す機会です
自身の体・食生活、こどものお手本になれるように
骨盤を整え、食事を見直す!
細胞レベルで健康な体を手に入れましょう!!

すべてのmama&babyのhappyのために☆

妊娠・出産について思うことや日々のことを綴っています

食前フルーツはでこぽん

白菜のサラダ(キヌアの梅酢ドレッシング)
雑穀入り混ぜご飯(白米・玄米に麦と黒米、白菜とほうれん草を入れて炊いたご飯に鮭を混ぜ混ぜ)
エリンギの酒蒸し
豚バラ煮込み


今日は

料理したー❗

って感じになりました。

フルーツの先生がサラダを350gって投稿してたので、サラダ用の皿に盛り付けて計ってみたら150gほどでした。仕事あるときは2食でサラダランチなので200g以上は食べれてるかなー


でもまだ少ないんだなーと実感


雑穀やローフードを学んでると相反することも出てきますが、できることからそして自分がしっくりきたものをとりいれてます。