鵠沼海岸へ行ってきた | ☆海を愛する☆助産師saoriのはっぴぃLIFE

☆海を愛する☆助産師saoriのはっぴぃLIFE

妊娠は生活を見直す機会です
自身の体・食生活、こどものお手本になれるように
骨盤を整え、食事を見直す!
細胞レベルで健康な体を手に入れましょう!!

すべてのmama&babyのhappyのために☆

妊娠・出産について思うことや日々のことを綴っています





富士山は見られなかったけど久々の海を感じて至福ハート


キヨミ先生のデトックスツアーに参加

朝のスムージー片手に商店街を散策したあとは
おうちでデトックスジュース

試飲と残りはお土産なので次の日もデトックスチョキ音符

グリーンスムージーとニンジンジュースとナッツミルク
ナッツミルクはチョコ味にしてもらいましたニコニコ

あとはデーツを食べ比べたり



柿チョコを堪能してり


ココナッツバターのスイーツ食べて



ずっと食べてる❗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

すでにお腹は満たされだす(笑)

ジュースには麻炭も入っていて、気になってたので炭の活用方法とか教えてもらいました。

柿チョコを知ったら、もうチョコ買わなくていーなー(笑)  家の渋抜き中の渋柿がいい感じになったら作ろう❗


このあと、夕ごはんの買い出しですチュー
まだ食べるのだよ

ってかまだご飯食べてないよー


長くなったので続く