ので、耳鼻科にいってきました。おそっ

咳止めとかで凌いでたんだけど

まぁー治らないから。


寝る前に咳き込んだりするの辛いんだよなぁ〜



息子も2週間位

咳がなかなか止まらないので一緒に。

小児科の薬は飲んでるけど中々治りません。

これじゃあプールにも入れない!






ふたりとも

装置で鼻から何かシューシュー白い煙を吸い込んで口から出すやつして帰ってきたんだけど


鼻が通った!

すごい。


すごい鼻詰まりなわけじゃないんだけど

私も息子も蓄膿っぽくて鼻水溜まってる感覚。

それがなくなったかんじ!



息子は笑いすぎたりすると咳が出て

どろっとしたたんがでたり、食後だと嘔吐したりしてたんよね。



いやー…


なんで早く耳鼻科に行かんかったんや?ワシ



病院行ったらいつも思うのよね

病院の薬で即治ったりするから。


でも、ま、数日で治るやろ〜

て思ってたから

まさか一ヶ月も咳が続くなんて思わないじゃないですか凝視



処方された薬はまだ飲んでないけど

効きますよーにひらめき