鮭のホイル焼きをポン酢指定で食べる

8歳男子(最近誕生日だった)



めっちゃかわいくないかーラブ


もう息子ラブ。

男の子産んで良かった。

かわいい。

かわいい。(2回目)


なんだろう。


やっぱ男って単純だなって。



旦那不在の今日の息子晩御飯は


・きのことわかめと豆腐と玉ねぎの味噌汁

・納豆たまごかけご飯

・鮭のホイル焼き

(ポン酢かけ。玉ねぎピーマンしめじ入り)

・ハムとコーンを塩で炒めたやつ


塩はコレね 


これで握るおむすびまじ美味い。




っていう。何とも質素な食事だけど

めちゃくちゃ美味しそうに完食してました。


あーかわいいわ(?)



この子のためにも長生きしないとなぁって

思います笑い泣き

ていうか私がそばに居たいだけ。



ちなみに娘は変わり種というか大人が好む食べ物は一切食べないので、おにぎりと唐揚げとコーン炒めを食べましたw