おはようございますニコニコ

4月9日(木)
あと2日、世間をやり過ごせば週末だァ~
がんばりましょゥ~ネガティブ←ダルダル星人

この世界にちゃあんと参加している
疲労感が強いネガティブバリバリのHSP

お茶

昨日は牡牛座♉新月🌑でしたね❇️

木星は、12年ぶりに牡牛座♉
天王星は、84年ぶりに牡牛座♉

牡牛座♉コンジャンクションだらけ
しかも

天王星が牡牛座♉は、84年に1度…

この瞬間は
最初で最後なんだなァ❇️

と、感じたりしてましたキューン

HSPの皆さま
感動・感激体質をフルに使って
人生を謳歌いたしましょう愛
(対人関係でのみセーブしましょう)

コーヒー

第1ハウスについて③
続きです

第1ハウスというものは
他者に撒き散らしている
産まれもったエネルギーです❇️

あなたが
人生、山あり 谷あり 地獄あり で
学んでいった、後天的な特質や価値観を
社会や他者に
撒き散らしているのでは
ありません

産道を抜けて
この世界に誕生した瞬間から
撒き散らしているのです❇️

「親が素晴らしかった、ダメだった」
「お金があった、なかった」
「容姿に恵まれた、恵まれなかった」とか
ありとあらゆる理由をつけ

オレはアタシは
だから幸せなんだ
だから不幸なんだ

成功や、悲劇の主人公に酔いしれたり
人生終盤になっても「なんか迷子」を
やりたがる方々は
たいへん多いのですが

そもそも

後天的に、あなたが身に付けていった
「この社会を生き延びる」装置に
惑わされないでください
(もちろん素晴らしい学びです)
(でも今は根本的な話なんで)

くどくどと、説明していて
たいへん申し訳ないのですが

そもそもこの地球って

産まれてから、こんなに
学んだよ褒めてよゲームに

ハマりすぎなんです❇️

もちろん、充実している人生は
素晴らしいことでありますニコニコ

ワタクシもこの人生において
充実していると思います

ですが

そもそも何しに 
産まれてきたんだっけ?

これを、思い出すには
第1ハウスしかないのです❇️

魂の存在が分離している地球だからこそ
「分離している他者」から見える「自分」

これが

大原則の地球ルールです🌍️❇️

この世のすべての悩みは人間関係
ひとはひとりでは生きられない
自分を本当に好きになりたいなら
他者から見える自分も好きになろう

コーヒー

では

第1ハウスのサインは何か?
どの天体が入っているか?
(もしくは何も天体が入っていないか)
ライジングスター持ちはガンバリマショウ

④に続きます

稚拙な文章でホント申し訳なく。
ブログ内容をちゃんと読んでくださった方

ありがとうございますニコニコ愛
西日と薔薇