おはようございますニコニコ飛び出すハート

4月23日(火)
蠍座♏満月🌕️の、前日です

ちょっとその前にさ不安満月🌕️って
満ちる時✨的なこと言われてるけど
ナナメ寄りに世界を見ている数秘7としては
満ちるどころか、満月さんに
エネルギー吸いとられる気分になるんだけど
そういう感覚も大切にしたい不安


コーヒー

今回の蠍座♏満月は
冥王星とスクエアの角度(90度)
冥王星が絡むだけでも、なんか重たいのに
ディープな王様、蠍座♏…

てか、そもそも
満月とか、ちまちま言う前に

そもそも、2023年あたりから
248年ぶりに冥王星が水瓶座♒入りしてて
風の時代が、じわりじわり浸透してて

いまはこっちも↓ヤル気満々で
木星と天王星が牡牛座♉でコンジャンクション
火星と海王星も魚座♓でコンジャンクション

なんだかいろいろ、細かいとこ省いても
とにかくいま、ディープすぎる❇️

皆さん。お元気ですか。

生きてるだけで。素晴らしい。

って感じなんデス看板持ち
(星読みとは?)

満月とか新月とかそもそも

動きがちょこまか
速すぎてメンドクセー


ワタクシは思ってしまうのであります。

ちょこまか動く月に、意識を向けるより

2024年のメインイベントである
11月24日(日)
冥王星が
完全に水瓶座♒入り❇️

やっぱこれに「向けた」
いろんなディープな、毒だし膿だし

それが、明日の蠍座♏満月でも
「起こる」ことを意識して

過ごしていただければ、と
思います。


風の時代って
内観から逃げてきた方々は
けっこういやかなり冷酷に感じるかも
しれないです。

風の時代の
わかっていない方々が

かなり
行き詰まっておられるので

すべては風の時代♒へ移行するための
メッセージ&ヒントに繋がる
強烈な星の配置である❇️

向かうゴールを
見失わないように
したいものです指差し愛

②へ続く
メインはこいつじゃないんよな
時代なんよな♒