おはようございますひらめき飛び出すハート

4月15日(月)
慌ただしい4月も第3週目に突入!
桜もそろそろ散っていきますね
我が家の周りの桜並木です🌸
ピンクが強めの桜が好きです目がハート
ウグイスも鳴いていました(天国か)

かぐや姫も、桜を見て「わあっ」と
くるくる回っていたなあ~と思い出したり
ご近所のお寺で、花まつりをやっていたので
お釈迦様に甘茶をかけたり
鐘をつかせていただいたり

生きるって素敵…
なんか知らないけど
すべてにありがとう
と感じまくった

(かぐや姫や~)
(また降りておいで~)

太陽乙女座♍×金星乙女座♍持ちだからか
わたしは

花を愛でたり、育てたりすると
ぐんぐんと元気になっていきます笑

占星術を知らなかったころは

人間関係に疲れきったり
リラックスのやり方がわからなかったり
マッサージに行ったりすると
逆に気を使ってげっそりしたり
右往左往していたのですがちょっと不満リラックスとは←

いまは、とにかく疲れる前に

お花を見て
お花を育てて
土に触れて

たっぷりと元気になってから
社会に出るようにしています
各星座、いろいろな
エネルギーチャージ方法があると
思いますが

日本人は総じて
桜からエネルギーをもらう❇️

というわけで

桜写真のおすそわけでしたニコニコ愛飛び出すハート