おはようございますニコニコ

4月14日(日)
いよいよ来週に迫った木星と天王星の
コンジャンクション❇️

今年かなり大きな星の動きであり
約13年前ぶりになります
13年前の自分に何があったかな?と
思い出すのも善きですね指差し

とはいえ

時間は未来から流れてくるもの
過去からのヒントは最小限にして

ここ最近の
自分や他人や社会の変化、違和感などを
敏感にキャッチして

これから約20年にわたる
未来から流れてくるヒントを
最大限に生かしていく方が
時代に合っていると思います指差し飛び出すハート

個人的には
マウント合戦をしたいやつが
ワタシの前からは見事にいなくなり
みんなであーでもないこーでもないと
自由に発言を楽しむ場が整っており
話が速いってサイコー
シアワセな時間を過ごしています愛

マウント合戦タイプをしたい方々は
同じ周波数の方々と集結しており

お互いシアワセになろうね♥️と
ココロの中でバイバ~イと
感謝を送っております


木星×天王星コンジャンクションの
まさに、その当日に

ワタシの組織と
マウント大好き組織たちを含む
大きな会合がありまして

おいおい、このタイミングで
やるのかよ~泣き笑いなんかあるやろ

しかし
我らが風星座さんたちが代表なので
「なんかやってきたらやってやんよオラ」って
ヤル気満々なのに
やり方が軽やか。
(スンッ…てモード)
(カッコ悪。ってチラ見&スルー)

いや~サイコーだよね
ホント頼りになります
風時代、きてますきてます!


ちょっと気になる厄介な連中に
内心、目を光らせながらも
(乙女座♍重箱の隅をツツくcheck笑)

安心して過ごせそうで
ホッとしていますお茶

いただいたお花で、ホッとひといき♥️
風の時代・水瓶座♒時代の
何がいいって、ホント

それぞれの特技や個性を尊重しあい
みんなでさっさと役割分担できるところ!

ピラミッド型じゃない
球体で集うのがパワフルなんだ
つくづく体感しています❇️