昨日の新月🌑嵐が明け、うってかわって
いいお天気でーす🌞

ワタクシの星読み的には
上弦の月期間に入るまで(4月16日 火)は
今回の強烈な新月🌑の影響に気をつけながら
過ごしましょう~~、って感じ❇️

新月🌑から上弦の月🌗に入るまでは
「湿」の期間であり

今回の強烈な新月🌑のエネルギーが
陰湿に、出やすいのでネガティブ陰険、陰湿、皮肉等

ひとりで、ぐちぐち、考えこんだり
誰かに、ネチネチ、絡んだり

やりたいなら、いくらでもやっていいけど…
つまんないな自分、って思うなら、やめたら。

って感じでしょうか❇️

ワタクシは
12宮トップを誇る
毒舌皮肉屋、乙女座♍なので
気をつけたいと思います♥️♥️
(いやこの才能、役に立つんですよ)
(使い方次第で短所は長所ですから)

新学期の牡羊座♈シーズン
このエネルギッシュなスピード期間に
疲れもたまってきてるが、離脱するのもまだ速い
あ~疲れる、5月病どころか4月病だろ
とイライラしてきている皆さま

そんな危険な期間ですが

自分のご機嫌をとりながら、引き続き
ぼちぼち、なんとか、乗り切りましょう不安ネッ

和花子さん🌿Garden↓にも
春がやってきております🌿

ニンゲンツカレタ、ウチュウニ、カエリタイ、、
と思ったら、とにかく土に触れている

金星乙女座♍おとめ座でした❇️
読んでくださった方々
ありがとうございます♥️