春分明けてから、10日ほどは
春分のエネルギーが注がれているので🌞🌍️

(これはメッセージ)
(これもメッセージ)と
すべてが自分へのメッセージゲーム!
に没頭しています笑楽しい

2024年は、そもそも世界が荒れそうだし
日本もめっちゃ荒れそうだし
なんなら乙女座♍人生最大の危機の星回りで
乙女座♍かなりキツいらしいし

いろいろ、しんどいらしいから~

好きなものや、好きなひとに囲まれて
好きな時間を過ごさなきゃネ♥️

と、前もって楽しいことにゼンフリしている
ネガティブなのかポジティブなのか
もはやどっちでも自分のためになってるなら
良くね? と開き直る、太陽乙女座♍でしたウインク

お花に囲まれると一気に
シアワセホルモン出るゥ
2024年は年中、花に囲まれて過ごすのだ
乙女座♍のお守りみたいなもんよ✨