2024年春分

明けましておめでとうございます愛飛び出すハート


3月20日の

お天気は荒れましたね台風波雪の結晶雨雪晴れ


私が過ごした街では

強風に加え、アラレや雪が降り

急に晴れ間がのぞいたら、また雪が降り。


今年の1年は荒れそうだなあ

と思いました真顔地震がいちばん気になります!


個人的には「緩む」をテーマにしたので


あたたかいオシャレなお店で

仕事部屋に置くテーブルを選んだりして

ウキウキわくわく、過ごしたり


急に冷たくて甘いものが飲みたくなり

窓の外の雪を見ながら

エスプレッソシェイクを飲んだり


おうちに帰ってからは

スパイスから丁寧にカレーを作って

過ごしたりしましたカレー


なんかもう

焦ったり力んだりするの、ヤダ

ノルマ作るのヤダ

自分にコーチされるのヤダ


Let's 世捨て人~


自分のお庭やお仕事スペースを

新たに整えたくて、1日ウキウキ過ごした

そんな春分の1日でした!

荒れに荒れそうな2024年ですが
いい方向へ向かう前の膿だしだから
出てくる感情もすべて膿だしだから

ダイジョブ飛び出すハート
ぼちぼちいこう愛

と、自分と仲良く過ごした、いい1日ウインクでした

読んでくださったみなさま
ありがとうございます~✨