2024年3月20日の春分の日まで
あと5日笑わくわく

いままでずっと
インプットばかりに興味があったけど

2024年は
小さな世界の片隅でアウトプットしていくことに
チャレンジしていきたい✨
(文章化するのって難しいんだなと感じる滝汗)

人生、、いろいろな事がある中で
人間関係の問題にぶち当たる中で
自分を責めたり我慢してることにも
気づかず。

カラダを壊して、やっと

なんか、このままだと、ヤバい気がする。
ワタシって、本当は、どうしたいんだろ。
家族や職場や友人は大事だけど…
なんかみんな、図々しいような気がするんだけど…

と、自分が見ないようにしてた気持ちに
蓋をすることができなくなった。

それから少しずつ
自分てどんな人なんだろう??と

たくさんの占星術の方々の発信に
力をもらったり、アドバイスをもらったり。

う~ん、なんか違うな… とか
う~ん、なんか違和感… とか

ついつい細かい違和感をキャッチして
ついつい分析してしまう性格が
役にたったり、仇となったりしながら
占星術や数秘術を楽しんでいました✨ウインク

世間では、月星座がチヤホヤされており

月星座が、本当の自分かァ~
と、いろいろ調べたりしていたのですが

まあ当たっている(ような)気持ちになるけど

商業的なブーム、、キラキラスピリチュアル的、、
極端な方向に傾きすぎた女子、、

的なエネルギーを感じてしまい
キラキラ月星座ブームには乗れませんでした。

そして
マドモアゼル愛先生の
月の欠損理論
を、知ることになります。

これが、もう、衝撃でした。

月はあなたを騙す。

これ、本当に、衝撃でした。
今までずっと

たかが占い、と思っていましたが
この月の欠損を知ることで
されど占い、と思うようになりました。

それぐらい、実用的だったのでした…

(そしてハートをえぐるえぐるゲロー)
(月は本当のあなたよ♥️なんて世界やない)
(外科手術並みにハートをえぐられます笑い泣き)

もちろん、購入しました↓
(グサグサ、えぐってきます笑い泣きヒイィ)