こんばんは、はなですニコニコ



今日は3歳4ヶ月の長女と

1歳6ヶ月の次女揃って

熱出したーガーン




コロナかーーもやもやもやもやもやもやもやもや






と思ったら、陰性でした。


ホッ。。。


風邪っぽいねって。



急に姉妹で熱出すから、

焦った焦ったアセアセ



最近、風邪ひいてなかったから、

久々のお熱でした。


次女はちょこちょこ鼻水出してるけど

長女は3歳になってから

めっきり鼻水なくなったなーグッ


体が強くなってる証拠だねウシシ



そんなうちの姉妹の寝言。



次女はやっと「どうぞ」が言えるようになったくらいで、

まだまだ言葉は出ず。。。


だいたい「と!」なんですけど、


寝言でも


と!とー!


って言ってた。


そりゃ話せないからそうだよなって

なんか納得して笑けました泣き笑い





長女の場合は寝ながらよく怒ってますニヤニヤ



ちょっと!


ちょっと!!ピリピリ


お茶いれてくれない!?



って。

お茶飲みたいだけでキレ気味って。


こっわ!泣き笑い



寝たかと思いきや、

数十分後に



入れてよ!


ちょっと!!


私のに入れてよ!!



って。


まだお茶飲んでるのはてなマーク 


子どもの小さな世界で頑張って生きてる感が伝わるから

ほんと子どもの寝言っておもしろいーー爆笑