こんにちは、はなですニコニコ



先日、2歳5ヶ月になった長女と

7ヶ月の次女。



割と仲良しですニコニコ



2人でなんとなく遊ぶことも多いけど




お互い別々のことをしていても

何故か背中合わせでくっついてることも多い。


ちゃんとお姉ちゃんしてくれてて

結構助かってます照れ




そんな長女ですが、

まだまだ2歳チョキ



次女のものが気になる。


ハイハインを食べたら、

どんなに味のついてる美味しいものを食べていても

次女と同じものが食べたくなる。



次女が指吸いしてたら

同じ指をチュパチュパ吸ってみる。



最近は

次女がストローマグを使ってるのを見て

自分もストローでお茶を飲みたいお年頃。



しかも次女と同じポーズになるのが大好き。



親としては写真が撮りやすいねグッ



愚図ったりしたら

赤ちゃんみたいな抱っこしてー!(横抱き)

って怒り出したりするけど

これくらの赤ちゃん返りなら可愛いもんやな。



これから酷くなることもあるのかな?!



ドキドキキョロキョロ