こんばんは、はなですニコニコ


もう師走なんですね。
一年って早い〜クリスマスベル


私は現在妊娠30週に入りましたニコニコ
娘で手がいっぱいなので
なかなかお腹を気にしてあげれてない中
相変わらずお腹のベイビーは元気に動きまわって
しっかり育ってるアピールしてくれてますラブラブ


さて、もうすぐクリスマスクリスマスツリー
今年はまだクリスマスツリーすら出せてないアセアセ

けれど、クリスマスプレゼントは決めてます星


お世話人形するぞーーーリボン



2月にはもう一人生まれる予定だし
優しいお姉ちゃんになって欲しいな〜と思って
数ヶ月前からコレにしようと決めてました流れ星


が、そんな親の想いを知ってから知らずか
娘はしっかり成長してた〜!!



4月生まれでよく食べる娘。
保育園では体格も周りの子より大きいので
自分はクラスで一番年上だと思ってるような感じらしいゲラゲラ


泣いてる子がいたらヨシヨシしに行ったり
お外行く時はお友達の靴まで持ってきたり
お外から戻ったらクラスの子達に手招きしながら
「おいでー」って言ってるとか。

いつでもお姉ちゃんになれますね、
って保育士さんに言われるくらいニコニコ


そんな姉御肌やったんやハッ
と、母は驚いております。



最近はお散歩してるときに自分より小さそうな子を見つけたら
「あっ、あっ!あかちゃん、あかちゃん!」って指差してる。

アンタも赤ちゃんみたいなもんなんだけどね〜笑い泣き
笑かしてくれますニコニコ



さて、クリプレ候補のお世話人形。
色々種類があるんですねぇ。

ぽぽちゃんやメルちゃんしか知らなかったので、
どちらかにしようと思ってたのですが
お友達にディズニーコスチュームの
レミン&ソランシリーズを教えてもらって
絶対こっちにしよーってなりましたデレデレ



ソランちゃんの方が顔は好みやけど
お世話の基礎を楽しんでほしいので
やっぱレミンちゃんやなクシビキニ

うん、そうしよう!


ぬいぐるみはお家に沢山あるけど
お人形系は全くないので
気に入ってお世話してくれるといいなぁおねがい


今日のお風呂上がりの娘↓
パンダさん、ねんね〜
と言いながらコタツで一緒に寝てました。

可愛いやっちゃ照れ